SSブログ

オールスター感謝祭2012 9月29日放送で放送事故 [TV]


オールスター感謝祭が昨日放送されましたが、またもや
放送事故レベルのことをしでかしましたね。

オールスター感謝祭の放送事故と言えば、有名なのが
島田紳助による東京03恐喝事件。

あれはひどかったですよね。

今回の放送事故は、4択クイズでこれは
どうなの?って事がありました。

4択クイズで、写真が4枚出てきて、
この中で西田敏行さんはどれでしょう
というものでした。

小さい頃の写真の中から西田敏行を
当てるというものでしたが、この中の
1枚が放送事故でしょってものでした。

こちらです。
nishida.jpg

これはひどいですよね。
ゴールデンの番組でこれを放送するか?って
クイズですよね。

冗談でも、こんなの流しちゃいけない
と思います。

子供達も見てる時間帯ですからね。

案の定、TBSには苦情が殺到しているようで、
電話した人が「電話つながらねぇ」と
2chに書き込んでたり、ちょっとした
騒動になっています。

オールスター感謝祭の今回の一件。
問題になりそうですよね。

後日、TBSが謝罪するといったことが
起こるのではないでしょうか。

ああいった冗談にしてもたちの悪い
冗談は本当にやめて欲しいですね。
nishida.jpg


Sponsored link



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。