SSブログ

【画像】橋下大阪市長を恫喝した阿久沢悦子 [一般]

公私共に最近特に話題を振りまいている橋下市長
ですが、朝日の記者ともめてますね。

というか、これは朝日の記者が一方的にケンカを
ふっかけたという感じですが、それにしてもこの記者の
言葉使いはひどいの一言です。

この記者は、阿久沢悦子という新聞記者です。

阿久沢悦子 画像

ツイッターで、橋下市長に対して暴言を吐いた
ようで、これが一気に知れ渡ることとなりました。

なんで恫喝するにいたったか。
ことの発端は、元従軍慰安婦とされる女性。

この女性が韓国から日本にやってきた際,その訪問に
対して橋下市長が何も対応しようとしないで,ツイッター
ばかりをやっていたというのが阿久沢悦子が暴言を
吐くにいたった経緯のようです。

その日、橋下市長は休日だったようなんですけどね。
お休みの日に、公務をしないというのは、別に普通なんじゃ
ないかと思うのですが、阿久沢悦子は橋本市長が休み
だったということを知らなかったのでしょうか。

阿久沢悦子は橋下市長に対して相当むかついたようで,
「ふざけんな・・・でて来い!!」とツイッター上で発言。

公務ではないものに対して、会わないということは
普通と言えば普通だと思うのですが、これが阿久沢悦子は
許せなかったみたいですね。

イチャモンですよね、言ってみれば。

この件については、阿久沢悦子も騒動の広がりに
びびったのか、後日ツイッターで謝罪をしたようです。

橋下市長と阿久沢悦子のバトル、今後もありそうですね。


Sponsored link



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。