SSブログ

痛快ビッグダディ17 前編感想 [TV]



痛快ビッグダディ17の放送が昨夜ありました。
今回は、ビッグダディ家に大きな動きがありましたね。

ビッグダディと妻美奈子の別居。

大家族同士の結婚ということで、子供達が
気を使う場面が色々あって大変だろうから、
子供が伸び伸びと育つ環境を整えてあげようと
いうことでの別居みたいですね。

なら、最初から結婚すんなよってツッコミが
起きそうな展開ではありますが(^^;

大家族同士だと、元の家族の話題とかもやはり
気を使って出来ないですもんね。

3つ子ちゃんに会いたいとか、つむみに会いたい
とかも、美奈子に気を使って話せなかったよう
ですからね。

ビッグダディの子供達は。

そのことについて、美奈子もなんか子供達に
前回の放送で謝ってたようですが、美奈子も
なんかかわいそうっちゃかわいそうですよね。

で、別居直後は美奈子達の連れ子は楽しそうに
食卓を囲んでました。

これまでビッグダディといた時にはほとんど
喋ったり自己主張することがなかったひすい
ちゃんも喋りだしたり、笑顔が浮かんだり
してましたからね。

来週の後編の放送の予告では、ひすいちゃん
らしき子が台所で号泣してて、それを美奈子が
きっつい言葉で叱っていましたが(^^;

美奈子の娘達も、ビッグダディといた時には
出せなかった本性が出てきたのか、狂暴な
一面ものぞかせてましたね。予告で。

前蹴りをいれてましたからね。

あの蹴りをしてたのはノエルとかなのかな?

別居したことで、ビッグダディと美奈子の子供達、
双方の子が伸び伸びと暮らし始めたはいいですが、
別居が本当に正しかったのかどうかは来週わかる
って感じでしたね。

やっぱ、一緒に住んだ方が良いと思うんですけどね。

来週の放送も見逃せませんね^^



Sponsored link



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。