SSブログ

【画像】中国のユニクロが反日デモでショーウィンドウに出した張り紙 [一般]

中国での反日デモが中国全土に広がり、
大変な様相を呈してきてますね。

日本車の破壊、日本関連の店の破壊、
日本の大型ショッピングモールでの略奪、
破壊など日本を狙ってデモが激化しています。

そして、今。
ネットでユニクロの上海店が今回の反日デモに
際してショーウィンドウに貼った張り紙が酷いと
ネットで騒然となっています。

こちらがその写真です。
uniqlo.jpg


「支持釣魚是中国固有領土」

と書かれています。

これは、“釣魚島は中国固有の領土であること
を支持します”ということを意味しています。

日本企業のユニクロがこのような張り紙を
したということで、日本や中国で話題になって
います。

ネットの声では、
「反日企業は不買運動しなくては」
「これは店を壊されないため。俺が店長でもこうする」
など、賛否両論となっています。

ユニクロは正式なコメントを出していないようですが、
ユニクロのイメージを落としたのは間違いないですね。

日本から中国に進出する企業は大変ですね。

尖閣問題は、今日明日でまたさらに激化すると
言われていますので、今後の情勢が気になる
ところです。

いつになったら反日デモ収まるんでしょうかね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120916-00000005-jct-soci


Sponsored link



nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。