SSブログ

【画像】前田敦子と佐藤健の合コン会場の個室がすごい件 [芸能]

前田敦子と佐藤健の合コンしていたと
週刊文春で報道されましたね。

前田敦子がお姫様抱っこされてるという
写真も週刊文春に掲載されてましたが、
あれはお姫様抱っこと呼ばないのでは。。

前田敦子と佐藤健が合コンをしていたという
西麻布のカラオケカフェ。

このカラオケカフェがすごいと話題に
なっています。

何がすごいのかと言うと、その内装、
設備の豪華さもさることながら、部屋に
風呂がついているという点に注目が
集まっています。

この合コン、AKB48の現役メンバーで
ある仲川遥香と大島優子も参加していた
ようですが、恋愛禁止のルールのAKBで
合コンに参加してた。

さらには、合コン会場が風呂がついてるような
個室で、テキーラを飲みまくって派手に酔っていた
ということが週刊文春に載ってます。

AKBの2人が酔っていたかどうかはわかりませんが、
前田敦子は明らかに泥酔してますよね。

あのお姫様抱っこの写真を見ると(^^;

ちなみに、合コン会場の個室の写真が
こちらです。

合コン会場の個室の風呂

凄いとこですよね(笑)

これは、今後しばらく騒動になるのでは
ないでしょうか。




Sponsored link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。