SSブログ

24時間テレビ 平成のノブシコブシ吉村が放送事故レベルの問題発言 [芸能]

24時間テレビで、平成ノブシコブシの吉村が
問題発言をしたことで、物議を醸していますね。

吉村の発言を受けて、ブログは炎上。

我が家の坪倉も激怒するなど、平成ノブシコブシの
吉村は自分の発言の軽率さを反省しているのでは
ないでしょうか。

事の発端は、24時間テレビ内での企画。

我が家の杉山が嫌いな人ということで吉村が
出てきたのですが、発言がエスカレートして
「そんなことだから九州に飛ばされるんだよ」
というニュアンスの発言を杉山に対して吉村が
発言。

炎上の要因として、2点あります。
・杉山が九州に移動というのは、事務所やスタッフがまだ
杉山に伝えていなかったデリケートな問題だった
・九州に飛ばされると、九州が流刑地のごとき
発言をしたこと。

我が家の坪倉が激怒したのは前者のことに
対してですが、ブログが炎上したのは後者の
九州をバカにしたようなニュアンスの発言に
よるところが大きいのではと思います。

博多華丸・大吉が、「福岡は左遷されるところ
ではない」と軽くキレたような発言をラジオだかで
したようですね。

平成ノブシコブシの吉村は、この発言でアンチ
をたくさん作ってしまったでしょうから、今後風当たり
は厳しくなるかもしれませんね。


Sponsored link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。