SSブログ

24時間テレビの芸能人のギャラについてビートたけしが発言した内容 [芸能]

24時間テレビ。
2012年の今回で35回目ですね。

海外では、チャリティー番組では出演者は
ギャラは出ないで無償で出るのが当たり前の
中、日本の24時間テレビはチャリティー番組
なのに芸能人にはギャラが出るということで
批判されていたりしますね。

かつて、司会に起用された西田ひかる。
彼女は帰国子女として有名ですが、24時間テレビで
ギャラが出たことに関して
「まさか、ギャラが出るとは思わなかった」
と、日本のチャリティー番組の常識に驚いたようです。

ビートたけしは、この24時間テレビのギャラ
問題に関してオールナイトニッポンで次のように
語ったようです。

「ヨダレ垂らした芸能人どもがめちゃくちゃ高いギャラ
稼ぐくせに、これ以上貧乏人から金巻きあげんな。
チャリティっていうくらいならおまえら全員ノーギャラで
出ろよ!」

過激ですよね(笑)

ビートたけしは、このように発言したことで喝采を
浴びたようです。

この芸能人のギャラの出処ってどこなんでしょうね?

テレビ局なので広告から出てるんだとは思いますが、
まさか募金の中から出しているというのはないですよね。

24時間テレビのギャラ。
メイン司会やパーソナリティにいくら支払われるのか。

気になるところですね。




Sponsored link



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。