SSブログ

青山学院中等部いじめ主犯格は黒木瞳の娘!? [芸能]

青山学院中等部の壮絶ないじめを女性セブンが
報じたことでかなり話題になってました。

が、女性セブンがぼやかしていたところを、
週刊文春がそれ言ったらみんなわかっちゃうでしょ
的な強烈な記事を後から投入したことで、大騒動に
発展しています。

いじめの主犯格の女子生徒が、黒木瞳の娘。

このようにネットで現在めちゃめちゃ話題に
なってます。

週刊文春が、書いたキーワードから、これは
黒木瞳ビンゴでしょとなったのかと思います。

週刊文春が書いたのが、こちら
「GTOそっくりの陰惨な手口」

これが何で黒木瞳を連想させるかと言うと、
ドラマGTOを見てる人はわかるかと思いますが、
黒木瞳が校長兼理事長の桜井良子役をやって
るんですね。GTOで。

で、青山学院中等部の主犯格は、宝塚出身の
大物女優Kの娘と来れば、黒木瞳しかないだろう
と。

こういった流れで、黒木瞳の娘が主犯格であると
噂されています。

いじめの内容、ホントひどいですよね。

明らかに、犯罪です。

事件の主犯格でありながら、停学処分だけで
終了ということですから、この処分に納得いかない
青山学院内部の人間が週刊誌にリークしたのかも
しれませんね。

黒木瞳は、今週末に放送される24時間テレビ
に出演予定ですが、何か騒動について語られる
ことはあるんでしょうか。

黒木瞳の女優人生最大のピンチが訪れ
ましたね。

これ、CMはまず来ないですよね。
これだけ大騒動に発展してますから。

ドラマや番組でも、いじめの主犯格の親という
イメージがこれだけ世間に知れ渡った以上、
黒木瞳を使いづらいでしょうね。

今後、この騒動がどのように発展していくのか。
気になる所ですね



Sponsored link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。