SSブログ

G・G・佐藤がイタリアの所属球団からスピード解雇された理由 [スポーツ]

元西武ライオンズのG・G・佐藤がイタリアの所属
球団を解雇されたとニュースに出てましたね。

イタリアの球団に入ったのは今シーズンからなので、
1年待たずして解雇というのは、それ相応の理由が
あるということですよね。

成績としては、良い成績をイタリアでは残して
ますよね。たしか、4番を打ってたんじゃなかった
かな。

■出場試合数
42試合
■打数
160
■安打数
51安打
■打率
3.19
■本塁打

■打点
22

こう見ると、けっこう良い成績ですよね。

解雇理由として、成績が悪かったというのは
考えづらく、噂されてるのがチームが出場する
大会に帯同せずにバカンスに行った?というもの。

なんでも、イタリア国籍の選手しか出場出来ない
大会があったらしく、GG佐藤はどっちみち出れない
のですが、チームから帯同するよう求められていた
ようなんですね。

練習とかもあるでしょうし。

その大会に帯同せずに、バカンスに行ったらしく、
それが理由で解雇されたのではという噂が出て
います。

お金の面でも揉めたのかもしれませんね。

GG佐藤には、契約更改の度に揉めるという
印象を持ってる人もけっこういるようですし。

今後どうするんですかね?

イタリアでの生活の様子がテレビで放送
されたりしてましたが、早くもこんなことに
なるとは。

素行に問題あると思われてる節もあるので、
今後取ってくれる球団があるのかどうか。

現役でやるにせよ、コーチとしてやるにせよ
これからGG佐藤が苦境に立たされるのは
避けられないでしょうね




http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120823-00000058-spnannex-base&s=lost_points&o=desc


Sponsored link



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。