SSブログ

【動画】HKT48菅本裕子本人が辞める本当の理由を語った [芸能]

元HKT48の菅本裕子が、HKT48を辞めた本当の
理由をYoutubeにアップして話題となっています。

自宅で撮った動画ですかね。

背景にピアノが映ってたりして、自宅っぽい雰囲気が
漂ってますが。

菅本裕子本人が語った辞める本当の理由


動画を見てみましたが、ネットで噂になってた
ファンとの私的交流はやはりあったようですね。

ネットで騒がれていたファンの家に泊まるといった
ことはないようですが、まぁ本人はそんなことあっても
言えないですよね。

菅本裕子の家族も見るでしょうから。

動画は当たり障りのないような内容となっていますが、
菅本裕子が語った辞める大きな理由は2つ。

・料理人の道を目指す
・ファンとの私的交流をしてしまった

高校3年生ということもあって、進路を考える時期に
あったのは間違いないと思います。

HKT48はさしこが来たことで話題にはなっていますが、
まだ全国区ではないですし、将来を考えたら別の道を
考えるのもあり得ると思います。

ファンとの私的交流があったというのは、メール程度
らしいですが、どうやってメールアドレスを交換するに
至ったのかが気になるところですね。

メールのやり取りをしてたのがマネージャーにバレて
怒られたようですが、そのマネージャーがどうやって
気づいたのかも気になるところです。

今回、HKT48からは5人が一気に脱退となったわけですが、
辞めた理由は5人それぞれで、他の人が辞めた理由は
知らないとのこと。

いろいろと釈然としない部分がある動画ですが、この
動画はHKT48の運営元が指示したものなんですかね?

それとも、本人が自発的に動画をアップしたのか。

今回の脱退騒動。
真相が明らかになる日は来るのでしょうか。

週刊文春辺りが、スクープを投入しようと、既にアップを
始めてるかもしれませんね(笑)


Sponsored link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。