SSブログ

【動画】内村航平 ロンドンオリンピック 銀座凱旋パレード [スポーツ]

ロンドンオリンピックのメダリスト達が勢揃い
したオリンピック凱旋パレード。

銀座には、平日の月曜日にも関わらず
50万人の人達が集まったようです。

50万人ってとんでもない数ですよね。

でも、関東に住んでたら絶対行ってましたね。

茨城に住んでる友達が、会社がちょうど休みで、
「これは行けってことだと思った」って言って実際
見に行ったようです。

めっちゃ良かったって言ってたので、次やる時は
必ず行かねば!


とくダネ!調べの凱旋パレードで1番見たい
オリンピックメダリストで1位に輝いていた内村航平。

FNNがYoutubeで公開してくれた動画でも
バッチリ映っていますね


澤穂希選手が映ってる場面もよくテレビで見かけ
ました。

ちなみに、澤選手は人気ランキングでは4位でした。

2位が木村沙織
3位が村田諒太
5位が北島康介

このような感じでした。

パレードのオープンバスで、選手は右側か左側に
ずっといるって感じだったので、お気に入りの選手が
自分がいる沿道と反対側を通過して見ることが出来なかった
って人がけっこういるみたいですね。

見たい選手がどっち側にいるかは運みたいなもの
なので、お目当ての選手が見れた人はラッキー
でしたね(^^)

初めて開催したというオリンピックメダリストによる
銀座凱旋パレード。

平日で50万人も集まったわけですから、これは今後
オリンピック毎に恒例化するのは確定なのではない
でしょうか。

まぁ、初回がこれだけの人数集まったとなると、次も
銀座でってのはもしかしたら難しくなるかもしれませんね。

次はおそらくもっと人が集まるでしょうから。

みんながバッチリ見れるような場所でパレード
開催してほしいですね(^^)


Sponsored link



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。