SSブログ

【動画】ロンドンオリンピック銀座凱旋パレード [スポーツ]

ロンドンオリンピックのメダリスト達が一同に揃う
銀座凱旋パレードが今日午前11時から行われ
ましたね。

私はテレビで見てましたが、いやぁ~~すごい人
の数でしたね。

月曜日だというのに、皆さん大丈夫なんでしょうか(笑)

仕事さぼって行った人。
運良く出かけられる程度の風邪をひいて会社や学校休んだ人(笑)

いろんな方がいると思います。

うらやましい!
行きたかったです。マジで。

てか、行けば良かったなぁ

札幌の自宅からテレビで見てましたが、
メダリスト達を生で見られるというのはホント
すごいことだと思います。

現地で見た人は本当にラッキーだと
思います。

Youtubeにも、さっそく銀座パレードに行った
人が動画をアップしてくれてました。



沿道の人の数すさまじいですね。

いったい、何人が集まったんでしょうね。

ジャイアンツの銀座での優勝パレードは軽く超えてる
んじゃないでしょうか。

凱旋パレード、次回のオリンピックの際はぜひ
行きたいと思ってるので、この行事を毎回
オリンピックの度にやってほしいですね。

今回が初めての凱旋パレードだったらしいですが、
今まで何でやってなかったのか不思議なくらいです。




Sponsored link



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。