SSブログ

ロンドン五輪メダリスト 銀座凱旋パレード1番人気の選手判明 [スポーツ]

ロンドンオリンピックの凱旋パレードが今日
銀座で行われます。

朝、フジテレビのとくダネ!で銀座の様子を
映してましたが、既にけっこう人が並んでました。

アナウンサーがインタビューしてた人は、
鈴木聡美選手がお目当てで静岡の島田市
から昨夜の夜行列車で銀座に来たとのこと。

朝5時頃から並んでたようです。

さすがにそれだけ早く来ただけあって、その方は
最前列でしたね。

でも、とくダネ!の放送を見てから行ったとしても
けっこう良い位置で見れそうな感じでした。

まだ混雑してませんでしたからね。

さて、とくダネ!が調べた1番見たい選手。

これの ベスト5を放送してました。

見たい選手ベスト5は以下の通りです

1位 内村航平
2位 木村沙織
3位 村田諒太
4位 澤穂希
5位 北島康介

メダリスト70人以上がパレードするそうで、
オリンピックのメダリストがこのようにパレード
するのは初めてらしいですね。

今回、相当人が集まるでしょうから今後恒例に
なるかもしれませんね(^^)

パレードの時間まであと1時間。
どこかのテレビ局が放送してくれないかな~

東京、関東に住んでたら絶対に行ってましたね。
さすがに、北海道住まいだときついっす(汗)





Sponsored link



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。