SSブログ

及川光博と檀れいの不仲、離婚説が出た原因 [芸能]

及川光博と檀れいの別居、不仲、離婚騒動が
先日巻き起こっていました。

及川光博は報道陣の前で、別居、離婚説を
一蹴したようですね。

報道で、檀れいが母親と暮らしていて
及川光博を別居しているという話が出てい
ましたが、そのことについて及川光博は、
檀れいの母親が近所に住んでて、檀れいは
頻繁に訪れている。

そのことを勘違いして、別居していると
書かれたのではと言っています。

たしかに、旦那が仕事に行ってる間に
母親が近くに住んでたりしたら、頻繁に
訪れても全く不思議ではないですよね。

私の周りでも、実家が近い友人なんかは
実家にを頻繁に訪れて母親と会ったり
しています。

別居や離婚についての質問が
報道陣から次々とされたようですが、
及川光博は声を荒げてこれらの
噂について一蹴したようです。

芸能人は、ちょっとした憶測でどんどん
話ふくらませて書かれちゃったりするので
大変ですね。

報道陣の質問に答えた日、ミッチーは
檀れいの作った朝食を食べていたようですし、
不仲説や別居説というのは誤報である
かもしれませんね。

檀れいの実家は、ちょっと複雑な家庭環境
だったりもするそうですから、それで檀れいが
母親の世話をするために頻繁に訪れて
いるのかもしれませんね。



Sponsored link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。