SSブログ

ビッグダディの別居理由とは [TV]

痛快ビッグダディ17の放送が先週放送されましたが、
新たな展開が起こりましたね。

ビッグダディと妻美奈子の別居。

放送を見ていて、別居に突き進んだ理由に
なんか釈然としないものを感じている人も
多いのではないでしょうか。

別居の理由は、妻美奈子のいる前では
ビッグダディの子供達(前妻との)が、気を
使って3つ子ちゃん(ビジュアル前妻と別の男との子)
や紬美(ビッグダディと前妻との子)の話を話したくても
出来ないから、気を使わずに伸び伸びと暮らしていける
環境にしてやりたいという感じでした。

だったら、最初から結婚しない方が良かったのでは
とも思うんですが、ビッグダディの中でなんかもやもやした
ものがあったんでしょうね。

「俺と美奈子だけだったら、これからも上手くやってけると
思う」って話してましたから、一時的な別居なのかもしれませんね。

子供達がある程度育つまでの。

それか、テレビ局側の演出があってああいった展開に
なったのかもしれませんね。

ビッグダディと妻美奈子の関係、悪いようには見えません
でしたからね。

週刊誌とかでも、2人は仲が良いというような感じの
近所の人の証言とかも載ってましたし。

妻美奈子は、みんなで一緒に暮らしたいと号泣して
家出までしてましたが、結局のところ別居は決行。

今回は、ビッグダディが強行した感じになってましたが、
果たして別居が子供達にとってよかったのか。

今週もビッグダディが放送されるので、そこら辺の
ところがわかると思います。

今週のビッグダディも見逃せませんね





Sponsored link



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。